« ゲームマーケット出品作も到着したCool&Heat#028 | トップページ | cgiカレンダー、やっと携帯に完全対応 »

この情報発信努力はすごい!

mixiで知ったのですが、テーブルゲーム紹介のための動画番組を作成・配信しているサイトがありました!

Board Game TV Blog様
番組第1回の「Set!/セット!」の分がアップロードされており、第2回以降は隔月ベースで作成・アップしていく予定との事です。

テーブルゲームシーンの現在の課題の一つに、「いかにしてゲームそのものの雰囲気を広く発信するか?」があげられると思っています。
私はドキュメントベースでニュース記事を発信していますが、つたない筆力もあって、伝え切れているかどうか不安を感じることがしばしばです。

Board Game TVさんはその映像編集設備・技術を十分に活用して、ゲームの周りの空気までも伝えることに着手を開始しました。
この発信努力には脱帽です。

|

« ゲームマーケット出品作も到着したCool&Heat#028 | トップページ | cgiカレンダー、やっと携帯に完全対応 »

コメント

タントリックス・ジャパンでは、まったく新しいコンセプトで考案された「タントリックス」のパズルと対局ゲームを紹介しています。
毎週新作パズルが発表されるwww.tantrix.jpは、パズルに興味のある方必見のHPです! 是非一度当お立ち寄りください。そこから新しいパズルの世界が広がります。

タントリックス・ゲームパック(オンライン販売中)から対局戦の醍醐味が味わえる「タントリックスゲーム」をお楽しみいただけます。タントリックスゲームは、チェスより指し手数が多く、囲碁・将棋程時間がかからない、スピーディーでスキルフルなストラテジーゲームです。卓上で、そしてオンラインでも楽しめる究極の対局戦、タントリックスゲームを是非一度お試し下さい。

■□■□■□■□■□
タントリックス・ジャパン
Email: info@tantrix.jp

投稿: タントリックス・ジャパン | 2006年6月23日 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29509/9385784

この記事へのトラックバック一覧です: この情報発信努力はすごい!:

« ゲームマーケット出品作も到着したCool&Heat#028 | トップページ | cgiカレンダー、やっと携帯に完全対応 »